2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本当は毎日頑張ってる17歳なんだ。#shorts

朝起きて、ヨタヨタすることが増えてきました。 我々と同様に足腰が弱ってきていますが、まだまだ元気に走る17歳です。 www.youtube.com ランキング参加中チワワ SOLPEX 折りたたみたらい 大型 洗い桶 犬バスグッズ 猫犬お風呂用 大容量 洗濯バケツ 水抜栓付…

起きない犬。#shorts

毎朝6時には起きて私を待っているはずなのですが、この日は爆睡していて微動だにせず笑。 なぜか顔も映らないこの動画が、過去最高の再生数になりました。 www.youtube.com ランキング参加中チワワ ディーエイチシー (DHC) 愛犬用ぱっちり60粒DHC(ディー・エ…

寝ない犬。#shorts

いつもの時間に眠らないスーちゃん。 渋々私の言うことを聞いている感丸出し。不満だらけのスーちゃんでした。 www.youtube.com ランキング参加中トイプードル VAふりかけ 犬用おやつ 鶏ささみ小粒タイプ チーズ 230gVAふりかけAmazon Wag(ワグ)[Amazonブラ…

やっぱり来ない17歳!#shorts

寒いとまったく動かなくなります。 高齢になると我が強くなってきているようですが、そこも可愛い17歳です。 www.youtube.com ランキング参加中チワワ ワンラック ドッグメンテナンスミルク 280gワンラック (ONE LAC)Amazon ワンラック (ONE LAC) ワンラック…

ギリギリまで来ない17歳。#shorts

起きて待ってたのに、呼んでもなかなか来てくれません。 赤ちゃんの頃からこんな感じのロンですが、17年貫いています笑。 www.youtube.com ランキング参加中チワワ Beraypoo 犬 猫 水飲み器 給水器 ペットボトル 使用可能 ケージ 取付型 電源不要 お留守番対…

来ない犬。#shorts #チワワ

毛皮のコートを身に纏っているようなチワワのロンですが、最近はベッドから下りようとはしません。 「そんなに寒がりじゃないでしょ!」と思っていますが、歳を取ると「めんどくさい」を最優先させてしまうようです笑。 www.youtube.com ランキング参加中チ…

よくある「留守中を見たら涙腺崩壊」とかじゃないお留守番

YouTubeにありがちな、留守中を撮影した様子を見ると飼い主が感動して泣けてくる動画を作成しようと思っていましたが、残念ながらそんなんじゃありませんでした笑。 まあ、だいたいはこんな感じのお留守番です。 www.youtube.com ランキング参加中トイプード…

寂しさに耐えられない14歳を慰めようとすると逆切れ。

ご存じトイプーのスーちゃんは14歳になっても超甘えん坊です。 生まれた時からブレない甘えん坊です笑。 日中はずーっと私にベッタリですが、夜は妻にベッタリになります。 どういうわけか「使い分け」しているような感じです。 「そんな犬がいるのか?」と…

この顔よ!ワンコにもマッサージは必要?シニア犬は凝り固まった体をほぐしてもらうと動きが大きく変わりました!!スーちゃん14歳とロン17歳のスピード感に変化が!!!

我が家の犬たちはだいたい1ヵ月から2ヶ月の間で、マッサージを受けています。 家まで出張してもらって施術を受けています。 人間と同様にけっこう凝り固まっているので、初めは逃走しようとしますが徐々におとなしくなります。諦めてしまうのかもしれません…

「さよなら、13歳」別れ。スーちゃんと離れてしまう寂しさ、思いはひとつです!

ついについに、スーちゃんは14歳になりました! 誕生日が12月31日。年末が近づくとこっちがソワソワしてしまいます笑。 およそ1年前から3本足での歩行を余儀なくされてしまいましたが、なんとか乗り切りました。 当の本人はなんとも思っていませんが。 www.y…