2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から床にばら撒いたウンチを注意したら、長時間フリーズした17歳。

本人は何を言われてるのか理解しているので、おそらくフリーズではなく無視しているのかも…。 www.youtube.com ランキング参加中チワワ

かなり思い悩んでから、こちらに寄って来る17歳。

だいたい朝はモジモジしてます笑。 www.youtube.com ランキング参加中チワワ

突然の別れに大号泣。ずっと一緒だよって言ったのに…。

コンビニでコーヒーを買いに行く間、大号泣のスーちゃんを撮影。永遠のような5分間に迫ります!! www.youtube.com ランキング参加中トイプードル

粘って粘ってやっと来てくれた17歳。

チワワのロン17歳は、シャイな性格で子どもの頃からこのような感じの対応です。 年を重ねるごとに人間のような感じになってきています笑。 www.youtube.com ランキング参加中チワワ ランキング参加中トイプードル ランキング参加中ペット

朝から床にウンチをバラまいていたので注意をしたら、スーッとフレームアウトした17歳。

まあ、いつも通り笑。 www.youtube.com ランキング参加中チワワ

躊躇しながらも照れくさそうに寄って来た17歳!

たまに機嫌がいい日に限り寄ってきます笑。 www.youtube.com ランキング参加中チワワ

待ってたくせに、全然甘えてこないツンデレ17歳!

17歳らしい対応をしてくれるチワワのロンです。 www.youtube.com ランキング参加中チワワ

床に散らばったウンチを注意したら、思わず踏みそうになる17歳。

www.youtube.com ランキング参加中チワワ

声をかけたらスーッと去っていく17歳。思春期か。

毎朝、私のことを扉の前で待っている17歳。それなのに声をかけたら手の届かない位置まで移動します笑。 www.youtube.com 17歳ともなれば、人間同様にツンツンしてきますよね。 ランキング参加中チワワ

超人気!犬の整体で体のメンテナンス。3本足で歩くスーちゃんと17歳ロンの凝りをほぐします!!!

老犬になると人間同様に体が凝り固まってきます。定期的にメンテナンスをしてあげることでずいぶんとラクになるのですが、2人とも大暴れで脱出を図ろうとします笑。 www.youtube.com ランキング参加中トイプードル ランキング参加中チワワ

なななんと過去最大の大失態に大慌て!ウンチとオシッコ同時リリースの17歳!!

今日はYouTubeのショート動画を紹介します。 youtube.com ショート動画の主人公はコミカルなチワワ17歳のロンがほとんど。 毎朝6時に起きる珍騒動をお楽しみください。 ランキング参加中チワワ

2時間の予定だった別れが突然…。何も知らないスーちゃんは後にガチギレ。

今回もいつもの美容室へ向かったのですが…。 youtu.be

突然訪れた別れに悲鳴を上げて抵抗するスーちゃん。でも仕方ないんです涙。この時が来ることはわかっていたんです。

はい、コンビニへ出かける3分の別れの物語です笑。 youtu.be

スーちゃんたちの撮影の舞台裏を公開!禁断のギャラ事情にも迫ります!!

新しいアクションカメラを手に入れたので、胸に装着して普段の撮影風景を公開しますね。演技指導は大変なんですよ笑。 www.youtube.com 胸にカメラを設置できるので今後は臨場感のあるスーちゃんとロンを撮影していきますね。 www.youtube.com www.youtube.c…