2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「そのトイプー、凶暴につき」スーちゃんは常に甘えん坊ですが、ソファの上だと凶暴になってしまいます。

自分のテリトリーを守るためにガルル言うのかと思っていましたが、私にだけそんな冷たい態度を取るんです。 youtu.be

【お財布ヤバイ】実はスーちゃん、トイプードル専門の美容室に毎月通っているんです。トイプーってお金かかりますよね…。

スーちゃんは毎月トイプードル専門の美容室に通っています。サブスクみたいな契約で可愛くカットしてもらっています。 www.youtube.com トイプードルはクルクルのテンパーが可愛いのですが、毛玉になりやすくおよそひと月間隔でカットをしなければなりません…

一年中「食欲の秋」のトイプーが忙しくしております。欲が勝って他人の食事にも狙いを定めていますよ。

最近のスーちゃんの食欲はかなり旺盛です。 自分の食事を速攻で済ませて先住犬の食べ終わりを狙います笑。 何も残っていなくても、お皿を舐めまくります。 youtu.be

YouTube登録者数500人!主人公スーちゃんとの出会いを振り返りました。

13年前の冬、さびれたペットショップに立ち寄ったことがきっかけでした。 youtu.be