2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「志村うしろ~」みたいな展開でごはんを横取りするスーちゃん!

スーちゃんは自分の食事が終わると速攻でロンのそばまで走ります! ロンのおこぼれを狙って見張っているのです。 17歳のロンは歯がだいぶ減ってきたので食事の時間がかかります。 ポロポロお皿から落ちてしまうフードをスーちゃんが狙います笑。 ランキング…

焼き芋の匂いで我を失うトイプードル!大好きな焼き芋が家のどこかに!!

スーちゃんの好物は焼き芋です。 我が家ではけっこうな頻度で焼き芋を購入していますが、その匂いだけでスーちゃんが落ち着かなくなってしまいます。 与えてしまうと翌朝からご飯を食べなくなるというか、芋しか食べないと誓うのかよくわかりませんが「わが…

食い気より眠気!まさかの寝起きでロンの食事に気が付かないスーちゃん。

いつもはロンの食事を横取りしようと狙っているスーちゃんですが、たま~に眠気に負ける時があるんです笑。 www.youtube.com ランキング参加中トイプードル ランキング参加中チワワ 「人とペットがともに生きる居心地のいい暮らし。 マンダリンブラザーズ」…

ストーカーに追われて注意したら逆ギレの連続で根負けの週末。

人間大好きスーちゃんは週末になると私にベッタリ。 可愛いのですが、何もできなくなります笑。 ソファに置いても諦めずに私を追ってくるルーティンをご覧ください! www.youtube.com ランキング参加中トイプードル 「人とペットがともに生きる居心地のいい…

飼い主の出勤に不満があるトイプー。

目が真剣な時は「ガルル」という直前ですね。 まあ、出勤前は機嫌が悪くなる時がありますね笑。 www.youtube.com ランキング参加中トイプードル SARACAT ペット用 おしっこマット 犬 ベッド クッション 防水 速乾 介護 洗える 再使用可能 おしっこパッド 犬 …

毎朝出勤前になると拗ねるトイプーがいるんです!

いやぁ、拗ねるトイプーって存在するんですね笑。 全く無視されるときと、行かないでっという時と、拗ねるに分類されます。 置いて行かれるとわかると、ムスッとしてこちらを見ます笑。かわいい。 www.youtube.com ランキング参加中トイプードル 岡野 ONS 高…