食い気より眠気!まさかの寝起きでロンの食事に気が付かないスーちゃん。


いつもはロンの食事を横取りしようと狙っているスーちゃんですが、たま~に眠気に負ける時があるんです笑。


www.youtube.com


「人とペットがともに生きる居心地のいい暮らし。 マンダリンブラザーズ」は、犬用品を中心としたペット用品の公式オンラインショップです。ドッグウェア、キャリーバッグ、おもちゃ、アクセサリーなど、幅広い商品を取り扱っています。また、新作商品やセール情報なども掲載されています。愛犬家の方にはぜひチェックしてみてください!

このサイトでは、愛犬の生活をより快適に、楽しくするための商品が豊富に揃っています。ドッグウェアは、おしゃれで機能的なものが揃っており、愛犬の個性を引き立ててくれます。キャリーバッグは、お出かけや旅行に便利なアイテムです。おもちゃは、愛犬の運動不足解消やストレス解消に役立ちます。アクセサリーは、愛犬のワンポイントコーデにぴったりです。

また、新作商品やセール情報も随時更新されているので、お得に買い物を楽しむことができます。愛犬家の方には、ぜひ一度「人とペットがともに生きる居心地のいい暮らし。 マンダリンブラザーズ」をチェックしてみてください。