ウンチの前で完全にシカトする17歳!


人間も同じなんですが、歳を取ると「知らん顔」が得意技のひとつになります。


www.youtube.com


愛犬・愛猫の健康を第一に考えた、安全安心のペットフード

ファインペッツは、愛犬・愛猫の健康を第一に考え、厳選された原材料と丁寧な製造工程で作られたペットフードブランドです。

化学合成添加物不使用

ファインペッツのペットフードは、化学合成添加物は一切使用しておりません。そのため、安心して毎日の食事を与えることができます。

高品質な原材料

ファインペッツのペットフードは、厳しい基準をクリアした新鮮な原材料だけを使用しています。そのため、栄養価が高く、食いつきの良さも抜群です。

ラインナップが豊富

ファインペッツのペットフードは、シニア犬・成犬・子犬・肥満犬・アレルギー犬など、さまざまな犬種やライフステージに合わせて選べるラインナップが豊富です。

初回限定お試し商品あり

ファインペッツでは、初めてご購入される方限定で、お試し商品の販売を行っています。ご自宅で試してから購入できるので、安心してご利用いただけます。

お得な定期コースあり

ファインペッツでは、定期コースもご用意しています。定期コースにご登録いただくと、毎回10%OFFで購入できるほか、送料も無料になります。

ファインペッツのペットフードは、愛犬・愛猫の健康を守るための最良の選択肢です。

ぜひ一度、ファインペッツのペットフードを試してみてはいかがでしょうか。