毛布と一体化してしまうトイプードルがいたら。

犬も寒くなってくると、動きが緩慢になってしまいます。

朝なんてご飯を食べるまではバタバタ動いているのに、食べ終えるとすぐにホットカーペットへ向かっていきます。

トイプーのスーちゃんは美容室へ行ってスリムになったばかりなので、ソファーに置いた毛布にくるまって温まりそのまま眠ります。

f:id:NotRealMoney:20211126233025j:plain
どこに顔があるのか。


こたつで眠る人間みたいな感じ。
これをね、起こすととっても怒ります。いわゆる「激おこ」。
気持ちはわかるけどね。「自分の部屋で寝てください。」といったところ笑。

独特の感性を持った犬なので手こずることが多々ありますな。
ぜんぶ含めてかわいいのだけど。


www.youtube.com


www.youtube.com

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村