チワワとの遭遇。

f:id:NotRealMoney:20210309213632j:plain


出会いは2008年。

妻が少し離れたペットショップでチワワの赤ちゃんに出会いました。
衝撃の出会いだったようです。

今まで犬と生活をしたことのない妻には、この愛らしい子犬が自分だけを見つめていることに動揺してしまっていました笑。
当時の僕はというと、スポーツジムで汗を流していました。
ロッカーに戻ると携帯に着信履歴が山ほど。
何事かと妻に電話したら、「とってもかわいいチワワ」に出会ったとのこと…。店員さんにこの子はかわいいのですぐ売れてしまうと言われたそうです笑。

きっと連れて帰るんだろうな‥、と思い大きめのカバンを用意してペットショップに向かいました。

すっかり日が暮れてしまって、ショップも閉店ムードのなか妻は外で僕のことを待ち続けていました。
「こりゃ、本気だな」と思い、僕も腹をくくりましたよ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村